鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

当たり前なんだよね!

8月25日
 
 
給料日。
昨日は銀行でお金を引き出し。
通帳残高・・・
今までに見たこと無いほど
無い!!
何でなんだろうか?
保険請求額が減っているが
そこまでぎりぎりとは。
来月までにまた入ってくるのかな?
非常に憂鬱。
社会保険料もある。
税金が高すぎる。
まったく、減ってるわ!!
 
来院数は、いい感じ。
でもお金にはなってないのね・・・
保険だけに頼るのはどうかなんて思いながら
自費の治療始めたものの
自費だけでという患者さんは
ほとんどいません!
だって、保険が使えるんだからひつようないよ~
なんていわれたことも。
まぁ、確かにその通りなんだ。
保険が使えなければ
当然自費なんだよね。
保険が使えるところにきている患者さんだから
保険を使うわけだ。
エステとか女性の方面ではお金結構使っているけど
男性方面のものって少ないよね。
ま、必要が無いからなんだろうね。
しかし、何か考えて打って出ないと
やばい状況になるのは間違いない。
しかし、人件費かかりすぎやww
 
ダーツ。
投げ方代えて練習あるのみ。
とびは変わらないけどねww
 
さぁ~~
税理士さんです。
しかし、ここのところ金に関する問題が多いな。
無いものは無いわけでww
でも、借金したくないから寄せ集めますけど。
がんばります!!