鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

引退か

8月24日
 
 
クーラー付け無くても寝れました。
でも、冷えたのか・・・
おなかが・・・
 
衝撃。
島田紳助が引退。
引き連れていた、芸能人やいろいろな関係者は
どうなるのでしょうか?
本人の違約金もすごそうだけどね・・・
 
来院数は、いいです。
安定していると思います。
でも、スタッフの数は減ります。
受付だけを一人追加しました。
上手い治療スタッフ入れないと苦しいのは
わかっているけど
いないのが現実・・・
いつかは、どうにかするよww
 
ダーツ。
大会からは気を抜いて
新しい投げ方に変更。
練習です。
これで、めっきり下手になりますからww
 
週末は大阪。
楽天トラベルで予約。
簡単になった時代だ。
 
さぁ~~
銀行行って給料下ろしてきます。
うちは手渡しです。
稼いだ金はしっかり握って実感しないと
いけないでしょう。
レセもはじめました。
がんばります!!