鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欲求

9月21日
 
 
うわぁ~~
反省・・・
火曜日は一件の往診宅があったのですが
曜日間違えていくの忘れていた始末。
はっと気が付いたのは
一時間後・・・
すぐに電話して
休日金曜日に伺う約束しました。
馬鹿な自分・・・
 
来院数は、いい感じに終わりました。
朝はたいしたこと無かったですが
午後からガツッと!
気が付けば
疲れて終了時間迎えてました。
疲れました。
 
今日は台風の影響で少ないかなと思っています。
和歌山の土砂ダムがどうなるのか?
うざぎ年は、動くといいますが
動きすぎです。
跳ねまくりです。
もうこれで終わりにしましょうよ・・・
 
今うちでは、犬を飼いたい という嫁子供の意見で
模索中。
あまり犬のことは詳しくないので
わかりませんが・・・
散歩誰いくの?
旅行中はどうする?
えさ代かかるでしょ?
病院代もかかるでしょう?
かわいいのはわかりますが、
途中で投げ出すことは出来ません。
ネットで見る限り
かわいいですがww
 
さぁ~~
もう月末になりました。
レセ開始します。
帳簿つけます。
月末大阪で勉強会です。
がんばります!!