鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

来週は臨時でつ

1月21日
 
 
パソコンの調子がどうも悪い!
朝立ち上げると中々なので
晩は再起動して帰りました。
朝来て見ると・・・
落ちてる。
で、立ち上げようとスタート押しても
立ち上がらない。
結局3回トライ。
で何とか。
修理行きやな。
 
来院数は。、いい感じです。
来週の土曜日は、スタッフが数人まとめて
休みなので
臨時休業です。
仕方ないね。
人数少なく
無理にやって待たせていらいらさせてしまうより
キッパリ休む。
売り上げにはきついけど
仕方ありません・・・
温泉でも行くかな?
でも理由は、「勉強会の為」です^^;
 
さぁ~~
近所の大学でテストみたいです。
人がすごい!
受験シーズンですものね。
がんばります!!