鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

共有駐車場

3月10日
 
 
隣の喫茶店が、共有の駐車場にオーナー、従業員が
車止めている・・・
しかも3台・・・
店舗の裏には2台の店舗用駐車場があるのに・・・
自分の店の駐車場確保だと思われる。
共有なのに!
言いたいけど
患者さんとしてきてくれているので
言いにくいんだな・・・
でも、お互いのためにならないよな。
どうにかならんかな?
大家に言ってもらうにしても
誰から言われたかなんて聞かれたら
うちからのクレームとなるのは
間違いないな・・・
 
来院数は、良い感です。
患者さんで、転勤や職場変更などで
これ無くなる人が
結構いるんですよね。
寂しいのと
患者さん減るのと
よく分からん感覚w
スタッフ募集で求人出すも
一件もこない。。。
どうなっているんだ、今年は!
皆さん働かないのか?
それとも
うちは見切りつけられているのか?
給料は、普通より
上だと思うのですが・・・
給料だけじゃないということ?
それは無いねw
 
ダーツ。
勝ったけど、ドンだけ低いネンw
 
さぁ~~
土曜日です。
駐車場ガチガチにしたるでぇ~~
午後は薬屋さんへ。
その後ドンキにでも行ってみようかな?
がんばります!!