鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

前へ

3月9日
 
 
昨日は、スタッフが患者さんを触っているときに
悪くさせてしまいました・・・
誰にでもあります。
コレを教訓に
なぜそうなったか?
その場合はどう対処するか?
その後どうしたらいいか?
などを、悩めばいいと思います。
前向きに進んでいけば良い。
そう思います。
 
来院数は、少なめでした。
悪いときには悪いことが起きる。
流れです。
悪い流れは吐き出さないと
良い流れにはなりません。
失敗は失敗。
しっかり受け止めて
前向きに進む。
悩んでそれで終われば
そこで終了。
人生はいろんなことがあるからね。
 
ダーツ。
悔しい負け方w
2が上がれなかった。
まず2残しにしたことを
後悔だw
 
さぁ~~
交通事故書類は提出完了。
ちょっとのんびりできるかな?
がんばります!!