鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

楽しみ

3月13日
 
 
ネタのためにそして、趣味のために
ちょっとした知識を入れるために
○○ソムリエの勉強します。
誰でもなれるみたいですがw
 
来院数は、良かったです。
昨日夜に友達から電話。
業界はどうよ?という話。
彼の所は保険を半分にして
実費に力入れています。
今では
保険を上回る売り上げだそうです。
しかし、ここに来るまで
二年以上かかったそうです。
きっかけは
スタッフが辞めるときに
一人でやろうと
思ったそうです。
うちは、そこまでの勢いありません・・・
実費は難しい・・・
でもいつかは。。。
 
ダーツ。
こんなものでしょう。
 
さぁ~~
まずは本読んで無理やり知識詰め込む。
それからです。
帳簿作ります。
がんばります!!