鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

パリパリです。

3月14日
 
 
乾燥が強くて、加湿器設置して
就寝。
結果・・・
何も変わりません。
顔、頭が締め付けられる感覚。
乾燥している方は
分かりますよね?
 
来院数は、良い感じです。
数字だけは出ています。
しかし、4月からのスタッフ減少・・・
スタッフ増員ができていない・・・
どうしたらいいのかな??
本気で困っていたりしてww^^;
苦笑いしかできません。。。
毎年一人は免許持ちが来るのですが
今年は全く来ません。
合格発表の日まで我慢かな?
ストレスだ!
 
ダーツ。
うだうだ。
 
さぁ~~
ある資格取りましたww
認定書着たら店内に張り出します。w
話題にはなります、間違いなくw
がんばります!!