鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

上がるか上がらないか

3月23日
 
 
講習会に行けば腕が上がるのか?
上がらないといえば
上がらないし
上がるといえば
上がるし
本人しだいなんですよ。
ある程度できる人なら
講習会に行けば
上がるでしょう。
行くだけでは
上がりませんよね。
 
来院数は、こんなものでしょう。
昨日はポカッと穴の空いた時間があり
びっくり!
いままでこんなことなかったのにな。
スタッフは
どうにか一人決まりました。
まだまだ募集はかけていきます。
あと一人二人
免許持ちがほしいのですよ。
やりたいことがあるのです。
上の講習会の話に戻りますが
できないスタッフ(言い方悪いですが)に限って
状況が悪いという。
自分の技術が悪い、講習会に行かしてくれないからだ、と・・・
そんなこと言う前に
自分で行けばいいのに・・・
自分で受けに行けばいいのに・・・
たいした努力していないのに
人のせいにするし
場所のせいにする
まずは、自分を変えていかないとね
始まりません。
高い講習会行っても
結局同じになるわけです。
こんな人を何人も見ています。
そして、廃業してます・・・
 
ダーツ。
勝てなかったw
 
さぁ~~
甲子園いいですよね。
行きたいな。
給料出来ました。
渡します。
がんばります!!