鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

車 問題

3月26日
 
 
土曜日の午後はスタッフとBBQでした。
寒かった・・・
焼き終えたらすぐに家の中で待ったりそこから二次会。
遅くまで呑みました。
 
来院数は、いまいちでした・・・
土曜なのになぁ。
まぁ、時期的なものあったと思います。
となりのテナントのオーナーと従業員が
客用の駐車場に堂々と置きやがる。
裏に駐車場あるのに!
なに考えているのか?
駐車場の確保か?
しかし、ずうずうしい・・・
駐車場がない所はお金払って借りているのに!
店舗内で言えば、揉めるのは分かっているので
大家に言っても何もしない!
オバハンオーナーはほんとにどうかならんかね!
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
車の見積もりに行きました。
今年の終わりで車検。
9年目。
タイヤは交換。
オイルが問題は無いけど漏れている。
なんだかんだで、買い替えは今が時期かなと。
車種は決まっているので
値段交渉です。
グレードは一番上にします。
がんばります!!