鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

醜い

3月27日
 
 
アトピーの調子が悪すぎる・・・
最近まで落ち着いたかなと思っていたけど
なぜか・・・
顔に出てきてるし
やばいと思う。。。
シャンプーかぶれだったのかな?
アレがまずかった、引き金になったんだな。
 
来院数は、まずまず。
悪くは無い数字。
だけど
納得行かんね。
時間帯のばらつき
本当に醜い・・・
15~16:30で30人
その後20まで45人・・・
平均してきたらいいのに・・・
出やすい時間というのがあるとおもうけど
コレでは問題ですわ。
あきません・・・
 
ダーツ。
全くだめで通信の方すいません・・・
 
さぁ~~
やることは沢山なんですが
気がすすまねぇ~~
でもやらないと困るから
やりますけど。
がんばります!!