鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あせらず、ゆっくり

4月11日
 
 
朝から雨です。
今日は一日こんな天気かな?
天気悪くても
ガンガン患者さんきてよ~~
 
来院数は、いい感じです。
新しいスタッフもいい感じに
治療に入っています。
雰囲気になじむまでは
時間かかると
思いますが
それは誰でも同じことじゃないですか。
あせらずゆっくり
仕事覚えてもらいます。
今日からもう一人
免許持ちが入ります。
新卒で、何も知りません。
素人なので
慣れるどころか
何していいかも分からないと思います。
無理せず、あせらず
仕事覚えてもらいます。
夏までには
使い物にしたいですね。
 
ダーツ。
いいのか悪いのか?
通信で
3連敗・・・
相手が強いのか
自分が弱いのか
自分が弱いんですねww
 
さぁ~~
今日は一人女性の方の
面接。
十分人は足りています。
できる人ならば入れたいのですが
どういう風に
使えるのかな?
がんばります!!