鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

方向が

4月17日
 
 
雇用契約書 一名が保留。
一番給料を渡しているスタッフです。
これ以上は
出ません・・・
 
来院数は、いまいち。。。
う~~ん
何かが違う。
壊れてきた・・・
方向性を正さないと
違う方向に
飛んでいってしまう。
でも一つ良かったことが
年齢が少し高いスタッフが
思ったより
患者さんには高感度が高い。
若い子より落ち着いているからだろうね。
しかし、体力的な面で
心配もある。
実費治療では
大活躍してくれそうです。
ガンガン回すスタイルも
ここらへんで
終わりなのかな?
6月を見て
変えていこうか・・・
はっきり言って
怖いの一言です・・・
 
ダーツ。
久々に投げるといい感じ。
3連勝。
rt12には負けましたが。
あたりまえかっww
 
さぁ~~
スタッフに入金を任せます。
小銭がたまってきたので。
受付さんが連休なので受付の仕事が
たまってきます。
がんばります!!