鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ケイヤク

4月16日
 
 
土曜日の午後は
友達とBBQ。
呑みすぎました・・・
記憶がどこからか全く無い・・・
何かやらかしてないかな?
やらかしていそうだ・・・
あ~
いつもこうなってから
不安になる・・・
 
来院数は、こんなものでしょう。
雇用契約書をみんなに渡す。
二人が
今年の夏で退職と言う結果になった・・・
あいつがいるからいやだと言う
発言があった・・・
分からんでもないが
どこの会社でも
人間関係の
ギクシャクはある。
けど、もう我慢できないと・・・
考え方がもうだめだと言うこと。
実は数ヶ月前にも
相談されたことはある。
どうしようもないな・・・
新しくスタッフが入ったので
どうにかなると思うが・・・
毎年毎年
入った分出て行くな・・・
 
ダーツ。
やったかどうかわからないww
 
さぁ~~
なんとなく心折れ気味状態。
GWはシンガポールなので
パスポートを取りに行きます。
がんばります!!