鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

葛藤

4月18日
 
 
人を信じて
人に仕事を
任せる。
それ出来ないと
広がらないんだな
と思った、昨日の会話。
 
来院数は、いい感じかな?
自分の中では良くないんですよね・・・
葛藤中です。
患者さんは何を求めてきているのかな?
最近分からなくなってきました。
こっちの意向より
向こうの意向に
あわせたほうがいいのかもね。
揉んでほしい人に
電気だけでは
満足するはず無いよね。
あわせるのも必要だ。
そうそう、
近所に又同業が増えそうだ。
出来たら
減るだろうね。
まぁ、それはしょうがないこと。
減らさない努力を!
 
ダーツ。
調子がいい!
ブル以外はね。
肘動かすなよ。
 
さぁ~~
帳簿付け、半分終了。
やること沢山。
レセ開始します。
がんばります!!