鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

余裕もって

5月11日
 
 
朝から下痢気味・・・
久々でしんどいね。
スタッフ一人は腸炎にかかり
ダウ~~ン
困った困った。
 
来院数は、いい感じです。
昨日は落ち着いた感じで
忙しさがあまり無かったですね。
それぐらいがちょうどいいかも。
仕事でいろいろとすることがあり
疲れてきてます。
こんなときほど
気持ちと体に
余裕を持たせて
生活したいと思います。
新しい機械の導入日が決まりました。
スタートは
6/1からになります。
どんな反応が出るかは
分かりませんが
ドンドン宣伝して
ソンソン無い様に
ガンガン稼ぎたいですね。
 
ダーツ。
あまりにもひどすぎて
レクチャー受けました。
完全に手がおかしい。
立ち位置変えて
まっすぐ投げる。
コレだけです。
当分は落ちるかな?
 
さぁ~~
帳簿です。
レセ終わったばかりと言うのに。。。
もう一人ほしい。
がんばります!!