鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

組織の中で

5月19日
 
 
昨晩あるところで入らぬ
情報を・・・
うちの辞めるスタッフを
うちを辞めて開業した人間が
呼んでいる?
と・・・
この開業した人間
受付をしっかりつれて出て行きました。
こういう人間は
組織の中には一人はいます。
 
来院数は、いい感じです。
朝は爆発的でした。
が、
夜は普通。
スタッフがほしいなと感じます。
出来る人間ね。
新たに教え込むより
出来る人間入れたほうが
いろいろな知恵があるし
すぐに動ける。
デメリットは
合わないと思ったら
すぐやめてしまう。
連れに聞いたら
人件費(給料)を出せばいいことだ!
と。。。
そいつの所は
院展開していて
独立形式にしている。
他から見れはチェーン店とは分からない。
で、
給料は高い人間は
ななんと
70万円!
すごっ!
俺働きにいくぅ~~って感じ。
コレだけあげたら
なかなか辞めないわな・・・
 
ダーツ。
全く持って ハハァ~~ン
 
さぁ~~
帳簿完了させます。
ホームページを改良お願いして
来週に打ち合わせ。
アポオッケー
来週頭からレセプト。
がんばります!!