鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なくなるのはやい

5月29日
 
 
日にちが過ぎるのは早い
昨日から持病の
が発症!
痛すぎる・・・
 
来院数は、いい感じです。
午前はいい感じに回り
午後はゆっくりながらも
最後でいつものラッシュ!
気が付けば
いつも以上。
いいですね。
これからスタッフが辞めるので
募集をかけていこうと思います。
一年に一人入ってくればいいほうなので
今回は分かりませんが
出すだけ出してみます。
 
ダーツ。
なし。
 
さぁ~~
チラシのうちだしです。
プリンターがんばれ!
昨日は1000枚は打ち出しました。
インクもそうですが
紙もなくなるのが早い。
デモ業者に出すよりは
はるかに安いです。
時間はかかりますが
がんばります!!