鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

方向見極める

6月13日
 
 
朝からいい天気です。
今週も早くもう水曜日。
やること沢山ありますが
なかなか進行が・・・
とりあえずは
求人募集かな?
 
来院数は、いい感じです。
夕方からの勢いはたまりませんw
2ヵ月後には
出来るスタッフがいなくなります。
コレをきっかけに
又患者さんの層を変えていこうと思います。
そのスタッフには
おじさん系が多いのですが
女性をターゲットに切り替えます。
方向性を持つのは大切です。
今は女性のスタッフが
頑張っています。
自費もガンガンいっています。
自費をドンドン上げていきますよ。
 
ダーツ。
惜しい所でのまけ。
真ん中ですよ・・・
 
さぁ~~
なんかお腹が良くない・・・
ストレスなのかな?
がんばります!!