鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

玉手箱?

7月6日
 
 
はぁ~
クーラー病ですか?
仕事中のクーラーは
仕方ありません・・・
 
来院数は、まずまず。
朝の雨が効いて
少し少なめでしたが
夜はかなり
回収できました。
このまま行きたい所ですが
そうも行かないと思います。
8月からスタッフが辞めて
当院二番手 いや 一番手かも
新しいスタッフ
2人入れます。
一人は男性です。
もう一人は女性です。
どこまで出来るかは
やってみないとわからない。
意外と・・・
かも知れないし
やっぱり・・・
かも知れないし
どっちにしろ
あけてみないとわかりません!
 
ダーツ。
してないよ。
エイトラインやっちゃった。
平日はダメだ
時間がない・・・
 
さぁ~~
午後からスタッフ一人休暇。
一人のスタッフは両親が大変なことになり
午前中は当分休み
自給計算になります。
がんばります!!