鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理由は本当の理由?

7月10日
 
 
4月から入ったスタッフ。
おかしい・・・
休みをよく取るのだが
理由が理由なので
大目に見ているのだが
何かおかしい。
そんな理由が??
理由の内容を書こうとは思わないが
そのスタッフの親と知り合いの
患者さんからの情報では
そんな理由が
見当たらない・・・
理由が理由なので
その理由で休みを取ったときは
有給として給料を払っている。
中抜け2時間ほどするときも
給料を払っている。
コレが嘘なら
裁判沙汰になること間違いなしだ・・・
その理由が本当であってほしい
と思う・・・
そうでないと
とことん突き止めたくなる・・・
 
来院数は、いい感じです。
しかし、スタッフが・・・
人を使うのは難しい。
雇ってみないとわからない。
最低条件だが
雇用の条件としては
遅刻してこない人
にしている。
理由が何であれね。
8月からは
2人入ってきます。
その間に理由を確認して
違うようなら
解雇&訴訟
となるでしょう。
本当であってほしい。
なぜなら
人を信じたいから・・・
しかし、雇用する側は
だまされることが多い。
辞める理由とか
休む理由とか
・・・
 
ダーツ。
久々にいいね!
 
さぁ~~
帳簿つけましょうかね?
いろいろとすること沢山
がんばります!!