鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ストレスからなの

8月3日
 
 
非常に頭が痒い・・・
頭皮湿疹が治りません。
一時よかったけど
汗かき始めたら・・・
治らないのかね?
 
来院数は、こんなものでしょう。
しかし、辞めたスタッフの患者
を触るのは中々のストレス。
やりにくい・・・
中には
帰ろうかななんていう
患者もいたり・・・
まぁ、コレは仕方ないんですけどね。
今までも
いろんなスタッフ雇ってきましたが
最初はこんなことになります。
来なくなる患者さんもいます。
昔から来ている患者さんは
いなくなることはありませんが
最近きはじめて
新患から見ている
患者さんにある行動なんですよね。
スタッフが抜ければ
最初はこんな感じになります。
どこでもそうだと思いますが。
この時期はちょうど患者さんが
減る時期です。
この間に作戦練ります。
 
ダーツ。
いないなぁ~
ブル
 
さぁ~~
レセ終わらせたい。
打ち出し迄行きたい。
がんばります!!