鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

早く来ないかな

9月13日
 
 
患者さんとの話の中で
原付の購入が決まりました。
普通のスクーターなら
往診用でありますが
通勤用の三輪バイク。
ミニカー登録します。
楽しみです。
 
来院数は、いい感じに伸びました。
いい日
悪い日が
スパッと分かれます。
毎日忙しいのは
大変ですが暇よりはいいかな?
今日は一日
休めない日なので
大変です。
昨日の晩は
頭が痒くてww
寝れませんでしたww
 
ダーツ。
いい感じです。
緊張なければ
いい感じで投げれると思います。
 
さぁ~~
予定はいろいろとあります。
行きたい所も増えました。
時間見て動きます。
がんばります!!