鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

格闘

9月21日
 
 
夜 蚊が2匹。
格闘の末 白い部屋の壁に
2ミリほどの赤い点が・・・
最悪。
たまたまつけたテレビで
沖縄の上空からの映像を流してました。
綺麗です。
 
来院数は、こんな感じでしょう。
6時ごろがかなり暇になります。
アイドリング時間です。
7時過ぎれば
猛ラッシュ!!
終わってみれば
8時半。
明日、明後日とおやすみ。
明日は
山。
明後日は
事務仕事。
予定がありすぎるww
 
ダーツ。
まぁまぁかな?
 
さぁ~~
レセしてます。
毎月のモノ作り始めました。
いろんな作業があり
暇ありません。
コレが仕事ですね。
しかし夜見た夢は
気持ちよかったww
がんばります!!