鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

サービス

10月6日
 
 
ちょっとした営業が決まりました。
ある施設の10周年際で
うちにおいている
機械を使ってのサービス。
うまくいったらいいな。
もちろんお金も発生します。
理想どうりに行ったら
ものすごい短時間の
儲けになりますww
 
来院数は、いい感じです。
17時ぐらいはノンビリしてましたが
18時からラッシュ。
終わってみれば
21時前。
疲れました。
接客と言うのは
この業界でも必要。
出来なければ
人はきません。
技術を磨くのは当然のこと
会話・振る舞いも
磨かないといけません。
技術だけでは人は来ません!
 
ダーツ。
ドロドロww
 
さぁ~~
今日から大分に行きます。
土曜日どれだけ人が来るのかな?
ジャイロキャノピー早く手をつけたいですw
がんばります!!