鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

呑みすぎは立てなくなります・・・

10月22日
 
 
土曜日の晩は呑みすぎました。
計6件のはしごww
あんなことやこんなこと
いろいろやってしまいましたww
おかげで日曜日は
ボーと
おんせんですごしました。
呑みすぎたら
出来ることもできなくなる
面白いねww
 
来院数は、いい感じです。
少なめでしたが
こんな感じでいいでしょう。
田んぼがあるので
年寄り組みが
すくなかったかな?
いろいろと
考えることもあり
楽しくなりそうです。
やってみないとね!!
 
ダーツ。
なし。
 
さぁ~~
レセ週間です。
と、同時に
書類を片付けて
行きましょう。
がんばります!!