鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ノンビリ

10月24日
 
 
友達の誕生日会。
と言ってもいつもの集まり。
いつもと違うのは
ケーキがあったことかな?
 
来院数は、実に少なめ。。。
終わる時間はいつもと同じなら
忙しいほうが良いわけで・・・
夕方は
雨と寒さのせいか?
メチャクチャ暇でした。
こんなときは
ノンビリするしかありませんww
なので
ノンビリでした。
今日からは
又いつも通り
忙しくなるでしょう。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
税理士です。
レセです。
週末の予定が立ちました。
最近金をよく使っているので
節約しようと思います。
がんばります!!