鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

トラぶるった

10月27日
 
 
昨日はプレゼントをある人にしました。
コレは置いといて
ネットでかったのだが
カード払いに設定。
届いてみると
着払いになっていた
受け取ったのは
自分ではないので
スタッフはお金を払う。
おかしいとお店に電話すると
すぐには対応してくれたが
あまり気分はよくない。。。
話を聞くと
カード決算を始めてしたらしい。
他には売っていない珍しいものだったので
即買いしたのだが・・・
もっと調べればよかったな。
ネットの買物で
初めてのトラブルでした。
 
来院数は、少ない・・・
この時期特有なものが来たかな?
いいときから
急にストンと
落ちる。
これ怖いね。
毎年この時期は
落ちることがあるのだが。。。
11月に元に戻るかな??
不安ですよね~
 
ダーツ。
遊びだったので・・・
は、言い分け過ぎるな。
自分ww
 
さぁ~~
土曜日のどうでしょう?
適度にお願いします。
レセです。
夜は蟹パーティー
がんばります!!