鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さみぃ

11月2日
 
 
寒いですね。
長Tが必要になりましたが
着てくるの忘れましたww
今日ぐらいに
新しいポロシャツがきます。
ついでに
Tシャツも作りました。
楽しみです。
 
来院数は、いまいち。
この寒さが原因かな?
寒くなるこの時期は
いつもダウンします。
コレからが勝負です。
上げていきます。
上がると思います。
今月は中旬に
あるところに呼ばれて
仕事があります。
30人予約制になっていますが
早くも20人ちょっとの予約が
入っているそうです。
 
ダーツ。
いい感じです。
格上には負けましたが・・・
 
さぁ~~
連休に入りますが
レセです。
あることがあり
二日間は家でノンビリ?
になるはずです。
がんばります!!