鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

週頭

11月5日
 
 
朝からお腹が痛い。。。
昨日は17時ぐらいから呑みっぱなし。
コレが原因か??
食べなれない
マクドナルドのおかげか??
週頭から悲惨。
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
土曜日はお休みで
連休
でしたが、レセの為に土曜日出勤。
無事終わりましたが
土曜日営業していると
思い来てくれた患者さん
沢山いました。
告知してたんだけどな・・・
新しいポロシャツ(ユニホーム)
&
Tシャツ完成しました。
Tシャツは呑み会用ですw
かわいい感じですよ。
 
ダーツ。
呑みすぎは
入りません・・・
 
さぁ~~
交通事故書類上げていきましょう。
作成するものが
あります。
しっかりこなしましょう。
がんばります!!