鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

楽しみ

11月14日
 
 
昨日は午後からの雨
天候の悪さは
来院数に響きます・・・
しかし、おかしな天気です。
 
来院数は、少し少なめです。
午後からの来院数は
雨の時間は・・・
でしたが
いつものように
19時からはラッシュ。
コレでだいぶ挽回できました。
名刺がなくなっていることに気が付き
作成をしようと
考えています。
最近デザインを考えるのが
楽しい。
どんなもの作ろうかな?
後は
ネットで注文。
 
ダーツ。
悪い出来でしたww
 
さぁ~~
帳簿始めます。
名刺作ります。
飲み会の予約取ります。
がんばります!!