鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

懐かしく感じました

11月13日
 
 
昨日夜いつもの所で呑んでいると
おっ!ひさしぶりっ
と、久しぶりの彼が。
焼酎を2人で呑みました。
久々に会いにきてくれたみたいです。
又呑みにいきましょう。
 
来院数は、いいでしょう。
受付さんが休み
一人が往診で
込み合ってしまい
患者さんには
申し訳なかったです・・・
30分ほど待ってもらうようになりました。
安定した
スタッフ数。
安定した
患者さんの数。
比例します。
もちろんある程度の
技術も含めてね。
キャノッピー君は
順調に仕上がっているそうです。
まだまだ時間はかかるそうですが
楽しみです。
 
ダーツ。
悪くないよ。
 
さぁ~~
何だか腹が痛い。
何でだろう~~なんでだろう~~
最近よくみますよね。
がんばります!!