鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気持ち先行

11月22日
 
 
昨日も朝から新事業の話で
相手方との打ち合わせに行きました。
12月にはいってからの
スタートです。
そう簡単にいくとは思えませんが
とりあえずは
契約取れました。
 
来院数は、いい感じです。
自分がいなくても
スタッフはガンガン働いてくれます。
うれしいことです。
昨日は仲間との電話で
これから何が出来るかを
話しました。
これから先を見ていかなければ
厳しいことになるよな
と言うのが結論です。
やりたいことはあります。
でも、失敗したくないと言う気持ちが
先行して中々踏み切れません。
勢いですな!!!!
 
ダーツ。
際です際
 
さぁ~~
レセしましょう。
明日はお休みです。
がんばります!!