鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月21日
 
 
新しいところの契約取れました。
スタートはまだまだ先ですが
いいとしましょう。
そこまでは
車で30分ほどの場所。
スタッフに行かせる場合は
原付になりますが
事故がないか心配です・・・
頼りないから。。。
やす~~い車でも購入しようか。
検討中です。
 
来院数は、すごく少ないです。
11月は減りますね。
寒いのでしょうがないですが
安定した
数字は取りたいものです。
やりたいことがありますが
他の人に聞くと
あまりいいようにはいわないので
再検討です。
まだまだ考える余地はありそうです。
 
ダーツ。
際がね際が
 
さぁ~~
やることは沢山あります。
あっ!
結婚式の祝辞考えないと!
わすれてた・・・
がんばります!!