鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

基本

12月8日
 
 
地震が又来ましたね。
どうなる日本?
政治どうなる日本?
激震です。
しかし、寒いですね。
 
来院数は、いまいちですね。
来ない時は
来ないときの対応を!
元気に明るく
患者さんに
接する、
これ基本!
基本に忠実に。
基本がやはり基本。
もうちょっとで
提出物済むと思ったら
又増えたww
 
ダーツ。
思うように行かないね。
 
さぁ~~
午後は忘年会。
明日は朝からアレです。
アレはどうなるのかな?
前回のようには
行かないかな?
がんばります!!