鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まだまだだね

12月12日
 
 
いーに いーに
の日
おぉ~寒い
フロントガラスにヌル湯かけたら
逆に凍ってしまったww
 
来院数は、こんなものでしょう。
19時からの攻防です。
しかし、自分は
自費治療に入りましたので
指示できませんでした。
出てきたときには・・・
溢れかえってました。
まだまだ
スタッフ上手いこと
回せていませんでした。
少しショック。。。
頭痛がしました・・・
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
家のパソコンは本格的に
壊れました。
今週末は買いに行きます。
がんばります!!