鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やっぱり

12月17日
 
 
選挙行きましたよ。
やっぱりでした。
それ以上に苦戦しているのが
新しく家にパソコン購入して
エアステーション設置したのですが
どうもおかしい・・・
設定できているはずが
・・・
できていないのでしょう
おかしいなぁ~
 
来院数は、少なめでした。
こんなときもあるでしょう。
今月はあと二週間。
どうにかこなして生きたいです!
やることやって
いい年で終わらせたいですね。
帳簿は終わったので・
今週は何しようかな?
 
ダーツ。
土曜日は何もしていないww
 
さぁ~~
パソコン設定をしよう。
なぜなんだろうかを
解明!!
がんばります!!