鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

任せる イミ

1月17日
 
 
今使っているパソコン。
しかし、調子が悪いわ・・・
画面がとんでもなくでかくなったり・・・
今はどうにか復旧。
最初から調子はよくなかったんだよね。
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
やはり朝の来院数は
伸び悩みです。
新しい事業の待遇を
スタッフに任せてみました。
新しい事業の責任者となる
スタッフです。
自分では構想が出来てしまい
新しい考えが出ないためです。
従業員の立場に立った
待遇はどんなものなのかを
知りたいからです。
結果を見て考え直そうと思います。
 
ダーツ。
投げてみるも
肘の痛みが醜い。
キャノピーの修理をしてもらっています。
まだやっているの?
なんて思われそうですが
友達の片手間でしているし
寒いので乗らないので
預けています。
なので3月ぐらいまで預けっぱなしです。
いろいろ直したり修理で
本体買った値段の
倍ぐらいお金かかってます・・・w
完全に任せているの仕方ないのですがw
 
さぁ~~
帳簿やりましょうか。
恩師に写真送ります。
がんばります!!