鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんだろうか?

1月22日
 
 
桜宮高校の問題
考えさせられます。
果たして今回の
決定は
いいのか悪いのか
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
雨が降っています。
寒いです。
それでも来てくれる患者さんに
感謝ですよね、
なぜか最近善く寝れます。
体が疲れているのかな?
しかし、肘の調子が悪すぎる。
こんなに長く引きずるかな?
治療らしいことしてないけど
今度時間見て
レントゲン取りに行ってみよう。
それで何かがわかるかも
 
ダーツ。
今回は大会を断りました、
たまたまあいている人がいたので
相方はその人と組みます。
 
さぁ~~
帳簿
給料
レセ
まずは給料からしないと!
25日なので
がんばります!!