鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無謀のシロ

1月25日
 
 
スタッフが自分で開業したいと・・・
このスタッフは
いわゆるリラクゼーションスタッフです。
うちでは
骨盤矯正
をやっています。
店舗を借りてやりたいと
値段設定やいろいろと聞きましたが
甘すぎる・・・
厳しい現状をしっかりと
教えてあげました。
店舗の契約まで行っているそうで
まぁ、失敗すれば
解ると思います。
特に技術が
ないので厳しいと思います。
家賃あり(8万ぐらいかな)
雑費
もろもろ含めて
毎月11万ほどかな?
売り上げ計算して
一人一時間3500円
一日よく出来て5人(最初のうちは絶対にない数字ですが)
3500円×5=17500円
17500円×25日=437500円
との計算です。
こんなにうまくいくでしょうか???
このほかに
借金返済
もかかりますが・・・
一日に5人ですか?
しんどいでしょうね。。。
駄目だったら、また雇ってください
と言われましたが・・・
自分の城を持ちたいと言うのは
解りますが
ちょっと無謀のような気がします。
そして
このような人をたくさん見てきました。
 
来院数は、いい感じです。
後半追い上げはすごかったですが
数名の患者さんは変えられました。
一時間で20人。。。
回りません・・・
終わったのは
21時でした。
受付のスタッフは決まりました。
患者さんです。
仕事の契約が切れたらしく
何もすることがないと言うことで。
朝から晩までレギュラーで入ってもらいます。
以前の仕事の給料を聞いたら
えっ!?
と言うぐらいでした。
上か下かは想像でw
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
求人です。
求人!!
人が要ります。
がんばります!!