鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

任せてみる?できる?

1月28日
 
 
おぉぉ~~
さむ~~と思いながらの起床。
外は雪景色。
降ったんですね。
 
来院数は、いい感じでしょうか?
夜はスタッフ店長と夜遅くまで
飲みました。
いろんなことはなしました。
今後の展開を
考えていかなければ
いけませんね。
やることが増えました。
別の話
ある女の子が
ある飲食店の店長に昇進したと聞きました。
見た感じは
キャシャで大丈夫かな?と言う感じですが
本人はやる気満々。
なるほど
任せてみると言う、そのオーナー
はすごいな。
責任任せて責任持たせて
育てる。
それが出来ればな
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
店内の片付け
レセ
今週は忙しいぞ。
がんばります!!