鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

か、か、ふん!

3月8日
 
 
花粉症と言うやつでしょうか?
くしゃみ
目がしょぼしょぼ
最悪・・・
マスクでもしましょうかね?
 
来院数は、こんな感じかな?
しかし、アイドルタイムがありすぎる・・・
今まで経験したことないような
事が
最近多すぎる。。。
ノーゲストはないが
30分間患者さん店内に一人。。。
今までこんなことなかったな・・・
17時台・・・
18:30からはいつもの混みようになりますが
やはりこれだけ
同業者が出来て
同じような事をするところがあれば
近いところにいくのは
当然ですが
それでは駄目!
患者さんの
ニーズに合わせて
特徴を作らなければいけません!
特化したもの
そう
ここでしかできませんよという物を!
って
やっているんですが
まだまだ宣伝が足りていないので
ガンガン攻めていきます。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
今週は何も提出物ないので
のんびり本でも読みましょうかね。
がんばります!!