鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

容量

6月17日
 
 
最近の休日は
映画を数本見ています。
要はのんびり過ごしています。
 
来院数は、いい感じですね。
来院時間が重なり
駐車場が
混み合っているために
返ってしまう患者さんが
数人いているみたいです。
こればかりはしょうがない・・・
予約制にするつもりもないし。
今週はいろいろと書類作成を
していきます。
来週の日曜日は
クーラーの掃除があります。
すごく混んでいるそうで
休みの日曜日に・・・
しょうがないね
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
暑い日はまだまだ続きます。
父の日でしたが
自分でほしいもの買いましたww
がんばります!!