鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はじめました。

3月12日
 
 
パズドラはじめてみました。
患者さん結構やってますんで
話の肴に・・・
解りませんww
頭が固いのか?
それとも
頭の中が足らないか?
 
来院数は、良かったです。
いい感じの
動き方でした。
一人のスタッフが今月で終わりです。
開業するため。
話を聞いてみると
予定していたところは
大家さんとの折り合いがつかずに
無くなり
結局家のそばで開業することになった様子。
自費での開業です。
いくらの設定にしているか
解りませんが
どうでしょうか?
うまくいけばいいのですが・・・
年齢的にも
自分でやってみたいと言うのが
本音でしょう。
しかし、
そんなに甘くはありません。と、思います。
うちも自費をしています。
が、
まだまだ9:1の格好です。
できれば
7:3にしたいと思いますが
そんなに払いません。
これが現実なんでしょうね。
よく一人院で数百万円
見たいな広告出してコンサルしていますが
その人ができて
そのまま真似ても
うまくいくはず無いです。
条件が違いますからね・・・
コンサル受ければ
気ずき
は多くありますが。
自分も人の話を利くのは
嫌いではないので
参考にさせて頂いてます。
 
ダーツ。
久しぶりに。
レベル下の子に
接戦ww
勝ちましたが、今までの半分以下です。
肘が・・・
相方はAAまであがっています。
今度試合でますが、自分はCぐらいです。。。
 
さぁ~~
いろいろとやることあります。
まずは、銀行いこう。
入金です。
がんばります!!