鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいところ

3月23日
 
 
久しぶりに
おかしな夢見ました。
トイレの話です。
長くなるので省略しますww
 
来院数は、おいしいところまで来ていると思います。
昨日は
スタッフに患者さんとの
やりとりで
おかしいところを指摘しました。
どうしてもこのスタッフは
いくら言っても
できない。
こっちが
できない
と思って対応しているからかもしれませんが
いいところを見つけようと思っても
見つけることができません。
非難しているわけではありませんが
彼自身が変わってくれないと
駄目なような
気がします。
 
ダーツ。
すこ~~し
 
さぁ~~
腰が痛いなぁ~
帳簿です。
レセです。
スタッフ来ないかなぁ~~
と思っている時期は
来ませんね。
がんばります!!