鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ラスト

3月30日
 
 
最後の日です。
スタッフ2人が退職になります。
受付さんはバイトを入れようと思います。
施術スタッフは欲しいですが
集まりません・・・
ネット広告出してみようかな?
効果ないと思うけどw
 
来院数は、いい感じです。
しっかり
20:00には終わります。
来週からは
スタッフの減少により
込み合うことがあると思いますが
これは仕方ありません。
経費、給料もことを考えると
必要最低限で行かなければ行けません。
本当は
経費がかかっても欲しいのですが
受付さんは
バイトで学生でも
雇ってみようかな?
 
ダーツ
クリケいまいち
 
さぁ~~
レセです。
夜は飲み会です。
カラダがしんどいですww
がんばります!!