鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1日

4月1日
 
 
新年度開始!
と言っても何も変わりませんが。
土曜日は食いまくりの
飲みまくりでした。
日曜日はレセプト終わりました。
 
来院数は、いい感じです。
スタッフは-2になりました。
が、もしかすると
女性の免許もちが入るかも?
まだ面接前ですが。
どんどん面接に来て欲しいものですが
来ないものなんですよね。
どんな求人広告出したら
効果的なのか?
給料?
でも仕事できないと上げれないわけだし
昔と違うのは
技術教えてもらいにくるではなく
免許持っているから働ける
と思っている人が多い。
免許あっても
技術無かったら
パートの受付の人のほうが
給料高くなるのは
当たり前。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
今週末はダーツです。
いろいろありますが
何とか終わらせて見ます。
がんばります!!