鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

表裏

6月1日
 
 
今月から業界的なことですが
変わることがあります。
これがどうなるかは
解りませんが
いい方向には向かないのは
間違いないと感じた
昨日でした・・・
 
来院数は、いい感じです。
いいお知らせが。
陸上をやっている高1の子。
県大会でな、なんと
一位!
いやいや
フライングはいらないかww
優勝ですよ!
誰もが予想しなかった出来事。
本人も驚き
最後の5mで3年生抜いたようで
興奮冷めやらぬ感じで
話してくれました。
400mはドラマがあるんだな!
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
昨日はつらいお知らせが入りました・・・
売り上げが落ちます。。。
まだまだ眠っていることがありそうな。
がんばります!!