鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自分で!

6月10日
 
 
台風が近づいているらしい。
このまま行ったら
直撃ですね。
しかし、腰が痛い。
 
来院数は、いい感じです。
田んぼが始まり
農家の人が少なくなってきました。
時期的なものですね。
しかし、腰の痛みが。。。
座っているだけでもつらい。
この痛み
自分でどうにかするしかないです。
で、
昨日はゆっくりストレッチなど
してみました。
思った以上に
体が回らない。。。
これが原因か!
毎日、ストレッチして
それから
痩せていくしかないようです。
不摂生の賜物ですww
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
書類関係をどんどんしていきます。
やることやっていこう!
がんばります!!