鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大雨

6月26日
 
 
昨日はみなに
無事給料を渡せました。
この日が来ると
いつも ホッと
します。
経営者の義務ですから。。。
 
来院数は、いい感じです。
今は
大雨・・・
駐車場から歩いてくるだけで
ビシャビシャ
になりました。
今日は患者さんは
少ないと読みますので
他にできることを
していこうと思います。
何があるかな?
カルテチェック
終わらせましょう。
スタッフは掃除かな?
 
ダーツ。
だまっておこう
 
さぁ~~
求人募集が又来ました。
今度は来すぎですww
念じていると来るのでしょうか?
がんばります!!